top of page
  • 執筆者の写真CRZKNY

サンプルパックリリースしました。


冷やし中華始めました


みたいなノリで書いてしまいましたが


昨日(4月14日)101曲で完結したTECHNOアルバム『101 dogs on death』の楽曲で使用したサウンド全てが収録されたサンプル集、その名も『101 dogs on death Complete Sample Pack』をDKMVのバンドキャンプにて販売開始しました。


なんの捻りもないタイトルですね。。。



 




 

こちらのサンプルパック、購入する


デモ曲と一緒にサンプルパックのDLリンクが記載してあるPDFもダウンロードされますので、そのPDFに記載されたリンクからサンプルパックを入手する仕様になっております。


このサンプルパックには「101dogs on death」で使用したサウンドと同じものが収録されています。収録されたサウンドは即利用可能です。これを使用して、皆さんご自由にトラックを作成していただけます。


収録内容は


[dog-001] 〜 [dog-101] の101フォルダ


BPM:115BPM〜153BPM


収録パート:

[kick, Snare, Clap, Hat, Rhythm, Bass, Synth, Atmo…etc]

※各サンプル 4小節〜8小節のループ


容量:2.7GB / 975LOOP


フォーマット:WAV(24bit)


価格:3500円


となっております。


収録されたサンプルのみを使用して、このサンプルパックの内容がわかるような短いデモ曲を作りました。使用した各サンプルにはエフェクトなどかけず、音量調節のみを行なった状態で書き出しています。購入の際の参考にしていただければ。


アルバムの制作方法や使用ソフトなどについては


こちらの記事に書いてありますので、興味ある方は読んでいただければと思います。



 

101日連続リリース、101曲収録のテクノアルバム『101 dogs on death』も発売中です。まとめての購入、単曲での購入、どちらも可能です。興味ある方は試聴していただければ。




 



についても記事を書いているので


興味ある方いらっしゃいましたら


併せて読んでいただければと思います。


それでは、また。



bottom of page