• CRZKNY

復活、CRZKNYとno17のラジオ

日本のジューク・フットワークシーンの黎明期にツイッター上で生まれ、日本のジューク人口を広げることに貢献した謎の集団Vibes Only Crew、略してv.o.c。


そのv.o.cの、何もしない人(ただの客)担当【no17】氏と、v.o.cやGWに居てもいなくてもどっちにしてもプロップスがまるで無い男の【CRZKNY】がお届けする番組『CRZKNYとno17のラジオ』が、3月の第一回がまるで無かったかのように、誰も待ち望んでいない中まさかの7ヶ月ぶりの復活。誰に聴かれるわけでもなくただ録り続けた記録が今、白日のもとに晒される。


第二回から第六回までを使って、DRAPING JUKE作成講座という名目で、まさかのno17が曲を作る企画をお届け。果たしてno17は無事に曲を作り終えることができたのか否か(イナだけに...)。ちなみに第七回の収録は3時間も使った挙句完全に使えない話だけをし続けたためお蔵入りに。第八回はトイレのせいで収録を切り上げて録れてないし。。。


講師はもちろん、日本ジュークシーンの代表的アーティストとして数えられながらもいつの間にか界隈からつま弾かれたままインターネットの腐海を彷徨う、感覚だけで喋るので要点がいまいち伝えられないことで定評のある、日本が産んだ負の歴史ことCRZKNY。


暇か否かじゃ無い、全ての娯楽が無くなった後に聞くべきラジオ。


地獄の休憩所で、check it out!!!!