• CRZKNY

5月後半から6月後半まで名古屋に短期出張、単身赴任状態です。

更新日:5月9日

5月後半から6月後半まで名古屋に短期出張単身赴任状態です。



5月後半から6月後半まで諸事情で、1ヶ月ほど名古屋拠点なので、よろしければ近郊のオーガナイザー様や箱の方、アゴアシ費用も少なくマクラいらず、ギャラも通常よりはだいぶお安くCRZKNY呼べるのでいかがでしょうか?



 

営業タイムはそこそこに本題というか、書きたいことです。


 

リリパするまではイベント出ないんじゃ?とお思いでしょうが、金じゃない事情があるもので。マジで金に困ってるとかなら普通に縁故で仕事したほうがよっぽど稼げますし。その程度の儲けにしかならないです、ライブって。ライブ一本30~40万なら考えないでもないですが、とにかく、今回の動機は、金ではないです。

人前でライブやるのも基本は金(もしくは想い)が発生すればこそやるわけで、わーみんなの前でライブやりたいぜ!って気持ちは通常通り皆無です(当然ですが、ライブを手抜きでするとか本気で取り組まないとかじゃないですよ。念のため。これまでもこれからも現場は1200%でやりきりますのでご安心を)。

が、ともかく具体的には言えないですが、事情があるので。

やるぜ。

まぁ、ほとんどの人には「だ〜か〜ら〜〜〜!!どうした〜〜〜!!」と豊田真由子元議員ばりのツッコミを受けても仕方ない内容を書いてるんですが、


変節とまでは言わないものの、以前ブログで宣言したことを少しばかり曲げる程度の事情がある、ということだけは言っておきたいなと思い筆をとった次第です(慣用句ですよ、実際はパソコンで文字を打っています)。


言わずにしれーっとふわーっと前言撤回とか、そういう人にだけはなりたくないと常々思っているので、まずもって自分が気持ち悪いので、一応ご報告まで。


 

あ、ちなみにロングステイなのは、ライブの都度広島に帰る➡︎隔離➡︎PCR検査、という行程を経て、家にたどり着くのが帰省してだいたい1週間後になる、という回数を減らしたいためです。せめて家庭にはコロナ持ち込みたくはないですからね。義務です。

それでは、みなさん感染対策を徹底しつつ、会える人はこれから発表されていくいくつかの現場で会いましょう。


 

追伸:リリパは、マジで準備中です。期待してくれていいので、期待する人には、マジ良い朗報だけをお届けするので、もうしばらく、待て☺️


手洗いうがい消毒マスクなるべく人混み避ける健康維持適度な運動メンタルを保つ人に迷惑をかけないウイルス運び屋にならない、これらを、CRZKNYと約束だ。


 

追記:名古屋と大阪でとりあえず4現場決まってます。発表になってるのは

5/20(金)と5/27(金)のclub GOODWEATHERのパーティーです。