• CRZKNY

元日リリース

更新日:1月5日

2021年です。今年もやってきますね☺️


DKMV初めてまだ3ヶ月ちょっとですが、まさか自分以外のリリースで最初に出すのがこの人になるとは思いませんでした。しかも元日。めでたいですね。


no17 - no EP

まさかとは思いますがno17をご存知ない方がいらっしゃる可能性もあるので、no17って誰?知らないよという方のために簡単に説明しておくと、日本全国でジューク・フットワークが好きというだけで繋がっている集団、Vibes Only Crew、略してv.o.c。


そのv.o.cのただの客担当、それがno17。

もちろんただの客なので初トラックメイク。コロナ禍で自宅での仕事が増えたことで時間的に融通が効く、やることがないということでじゃあ曲でも作るかと思い立ち、Ableton Live体験版を使い、生まれて初めてのトラックメイク、一発で楽曲を完成させました。


詳しくはこちらのラジオで第二回〜第七回まで無駄に使って制作してるんですが



CRZKNYによるフリーDLサンプル作品『RDRPNG』を使用し、まさかの強い曲を仕上げてくれました。


ちなみに一枚でも売れたらno17がAbleton Liveを購入する(ただで金稼ぐのはいけないとのこと。今後作るわけでもねーのに)とのことなので、是非イナ神さまに賽銭投げる気分で購入いただければ☺️


EP購入者特典として、殺沼蜘蛛助によるno17の似顔絵を大量に封入。本気でこのアートワークのために金を出すのが正解なんじゃないかと思わせるほど、喰らいます。


それじゃ皆様、今年もよろしく。